カテゴリ

2023年3月10日金曜日

色々と・・・

 今日は色々とやらなきゃいけないことが続いていたので、更新が遅くなりました。

まあ・・・ある話題を知人にいったらドン引きされ、「キショい」といわれました。

いや・・・自分のことじゃないんですよ。過去にスーパーのトイレで味噌汁の具をぶちまける動画をアップした奴がいることを話したので、その相手のことです。

まあ、スシローのアレと同じ感覚でやったんだと思いますよ。前にもこのことは書いたと思いますが・・・。

さて、自作小説のメカを何度も描きなおしてるんですが、中々納得がいかない状況です。

おかげでクロッキー帳が真っ黒になって、新しく書店で買いましたよ・・・。

性懲りもなく死刑関係の本と一緒にね・・・。