カテゴリ

2023年3月14日火曜日

ちょっとしたトラブル

 昨日はちょっとしたトラブルがあり、おばさんに注意されました。

謝りましたが、それでもネチネチと責められたんで・・・。

まあ、原因は殆どこっちにあったんですが・・・。

で、今日はブックオフにいって本を売りました。

もっと儲かるのかなと思ってたけど、160円でした・・・。で、その残りの内である110円で漫画を買いました。最近発売された漫画だったんで、ちょっと作者の方には申し訳ないと思いましたが・・・でも、110円という価格に目がくらんでしまったのです。すみません・・・。

で、店内で漫画を探しているうちに、「これだからオタクは嫌われるんだよ・・・」と思うことを目にしました。なんかもう内輪受けとか自重してほしいと思ったし・・・。だから、結果として「オタク差別だー」と本人が感じる事態に帰結するんじゃないかと・・・。