カテゴリ

2023年3月23日木曜日

森の中を歩きました

 今日はちょっと森の中を歩きました。

空気がきれいでよかったです。ですが・・・このシーズンになるとムカデが出現しやすいので、本当に注意が必要だなと・・・。行ってた大学も山の中にあったな・・・いい運動じゃった・・・。

そういえば、お絵かきAIの話では・・・なんか自分があんまりよく(詳しい事情を)わかってないことに加え、怒りが集中しているような感じがするので、下手に首を突っ込むと・・・と感じます。まあ・・・飛行機が積乱雲をさけて飛ぶのと同じ感じです・・・。

ネットが加わると、ほんとTV○ックルとか朝○で生テ○ビとか、真○10代しゃ○り場みたいなものを先鋭化させた感じになるからね・・・。相手をへの悪感情を発散させるというか・・・。