カテゴリ

2023年3月4日土曜日

絶叫学級転生の話

 これから『絶叫学級転生』の20巻が発売されるとのことで、ちゃんと買おうかと思います。

やっぱりハルヒちゃんとか秋元さんがおった方が安心じゃ・・・。

まあ、それでいしかわ先生のTwitterを見ていたら、ちょっとなんか考えさせられてしまうものを見てしまいました。まあ、そりゃああいうことを続けたら、これ以上貴方のリプには反応せんよと書かれるな・・・とは思ったんですが・・・。

プライベートならともかくねぇ・・・とも・・・。

ていうかなんで中指立てたアイコンが使えるんでしょうか?せっかくいしかわ先生が色々質問に答えてくれてたのに・・・。

そういやまだ確定申告してないんで、急ぎたいです。