カテゴリ

2023年3月20日月曜日

絵のレベルとか

 『もしもし、てるみです。』という漫画の1巻では、自分が歌っている所を配信した加賀美ちゃんが、自分の容姿を誹謗中傷されたから配信を止めたことを示唆する発言をしています。

「歌がうまいだけじゃだめなんだよ。可愛くないと。」と・・・。

で、(当然スパイファミリーの)アーニャとかルフィの絵をアップしてた人がいました。Twitterで・・・。それを、ダウン症だとかひまわり学級だとか揶揄してですね・・・。こういう所から、加賀美ちゃんの言葉を思い出したわけですよ。

正直ちょっと怖いです。自分の作品だってそれほどでもないので、いつこういう揶揄されるかわからんしな・・・。