カテゴリ

2023年3月11日土曜日

やり終えた・・・

 やっと確定申告をやり終えました・・・。

まあ、就職してない身なら当たり前のことだから、いちいちやったやったと書かんかっただけで・・・今まで・・・。

まあ・・・源泉徴収関係がちょっと難しいです。何度やっても・・・。

そういえば、イラスト系情報商材系の話をちょくちょく耳にするんですけど、あんましいい感想は聞きませんね・・・。なんか特定の大学を潰れる潰れるといってアクセス数を稼ぐブログが、大学職員の方のTwitterで批判されてましたけど、ああいう感じかな・・・?

何にせよ、近づかん方がいいみたいですね。自分もそうしますんで・・・。