カテゴリ

2024年6月3日月曜日

10年間・・・

 最近、文章にしろ画業にしろ、10年間近くたってから、初めてそれがミスと気づく・・・みたいなことが沢山あり・・・ちょっと凹んでます。まあ、気づいたときからもう二度とやらんように気をつけてますが・・・。また見つからないことを祈るばかりです・・・。

今日はちょっと本屋に寄ってました。大して欲しい本がありませんでしたし、何より店内でスマホのラジオをスピーカーで聞いているおじさんがいて、なんでイヤホンを使わないのか・・・と思いました。高齢者叩きに与するつもりは全くありませんが、モバイル機器の使用マナーは、高齢層の方が・・・と思う事例がいくらかあります・・・。