カテゴリ

2023年7月11日火曜日

どうしようかな・・・という思い

 最近、HPのことなんですが、ブログ形式にしようかな・・・とも考えております。当然Bloggerを使うつもりですが・・・。広告が出ないのでいいと思って・・・。

なんかそっちの方がラクそうだし、整理性が高そうだなとも・・・。

まあ、(無料ながら)折角作ったHPなので、ここまで積み上げてきたものを閉鎖するのもね・・・と感じております。

そういえば、あんまり死んだ人のことをネタにしちゃいけないと思いますが、大川 隆法氏が亡くなられたと思います。はっきりいえば、※安倍氏とか石原氏が亡くなられたニュース性に寄生して、SNS上で自分の発言力を高めるような風潮は嫌いですが、なんか大川氏の霊言を聞いた人って、いるのかな・・・?と正直感じました。

まあ、大川氏が第6感、つまりシックス・センスを持たれていたかどうかは、本人しか知らないことだと思いますが・・・。


※まあ、ポルポトやヒトラー、スターリンという、死後も批判しなければいけないニーズのある人間がいることも、事実なのですが・・・。