カテゴリ

2023年7月19日水曜日

人命軽視

 ちょっと前に、急ぎの用があったんでタクシーに乗りました。

そこでなんか車の(走行に関わらない)機能が故障しとったみたいなんですよ。そしたら・・・運転手さんが・・・「!?」と思うような指示を出してきて・・・いや・・・短距離だったからそれでいいと思ったのかもしれませんが・・・。

いやね、もし何かあったら命に関わる可能性だってあるでしょうと・・・。覚えとったらもう二度と乗りたくないです・・・。そのタクシーには・・・。自分がちょっと煩わしいからって、短距離だから(乗客の)人命を舐めたようなことする人が運転手なんて・・・。

そういえば、PCキーボード入力が不良になっていて、デバイスマネージャーで再インストールすると元に戻りました。とりあえずは良かったです。これから作品の梱包をがんばらないと・・・。