カテゴリ

2023年7月5日水曜日

インスタを始めました

 まあ・・・Twitterの「改革」を受けてじゃない・・・そういう部分もありますが・・・Instagramを始めました。といってもまだ画像は投稿していません。アカウントを作っただけです。故にリンクも貼ってません。今の所は「やった」という口だけです。

他には、マストドンとかBlueskyとかも考えたんですが・・・。代替手段としてね・・・。

で、こないだ東急ハンズでヒートンを買いました。展示用です。そこに紐を通して、壁に打ち付けた釘に引っ掛けるのです。東急ハンズ・・・色々お世話になっています。近くの画材屋さんと一緒に・・・。

そういえば、なんかとある書評系ブログについてずっと腹の底から思ってたんですが、あんまし詳しくは書かんようにします。まあ、以前批判されとるのをみたんですが、顔真っ赤にして反論しとったしな・・・。

ああいう百合厨と露悪厨の悪魔合体みたいなもの・・・色々と考えてしまいます。私も一消費者でそうした加害性を孕んでいるから書くんですけどねぇ・・・。

時折、なんかこうしてカッとなって余計な事書くことがあって、自分も反省することがあります。でも、書きたいことは責任をとれる範囲であれば・・・とも思うのです。