カテゴリ

2023年7月23日日曜日

Edgeの話

 なんかMicrosoft Edgeのことなんですが・・・。

私が見ていたサイトにも書かれていたことですが、本当にいいブラウザなら強制じゃなくて自然とユーザーが集まって、それが宣伝になるのでは・・・?と思います。なんかFirefoxやGoogleを貶すようなポップアップが出るみたいだし・・・。私もGoogle Chromeを使ってますが、正直「好きにさせろよ・・・」と思いました。なんか色々と・・・アレを思い出します。アオイトリデという漫画のワンシーンなんですが・・・。これ以上は書きませんけど・・・。

そういえば、トリシア先生という児童書シリーズを過去に持ってたんですが、その話はまた今度にします。東京へ行く日が近づいているのと、プライベートなこととで、ちょっとバタバタしてるんで・・・。