カテゴリ

2023年7月26日水曜日

悩んでましたが・・・

 まあ、感染状況によってはキャンセルするかすまいかを考えていましたが、結局は行くことにしました。東京へ・・・。

いま使っているイヤホンが、片方聞こえなくなっているので、新しいものを買いたい気分です。それと、最近買った本なんですが・・・かなり頭に来る書き方がされてあったので、他の本と一緒にブックオフに売ろうと思います。本棚を整備したとはいえ、かなり本も溜まってきたので・・・。

この「頭に来る」というのが、これに近いやつだったんですよ・・・。トランプ大統領を支持してる奴は愚昧な肉体労働者だとか、自民党を支持してる奴はIQが低いからそうなるとか・・・ね・・・。ああいうのが一番こたえるわ・・・個人的に・・・。