カテゴリ

2023年7月4日火曜日

衝撃的なニュース

昨日、衝撃的なニュースを見てしまいました。といっても、テレビやネットじゃないんですが・・・。
その日、ちょっと行きつけの病院の横を通ったんですよ。そしたら、「院長死去により閉院」との貼り紙が入り口に貼ってありましてね・・・じゃあ、また新しいところを探さなきゃいけん・・・せっかくコロナワクチンを受けるときにお世話になっていたのに・・・。亡くなられたのか・・・理由は知らんけど呆気ない・・・。
で、最近Twitterがログインしないと見られないことに気がつきました。
・・・一時的な措置といってもねぇ・・・。もう金持ちの場当たり的な玩具になっとるよね、Twitter・・・。