カテゴリ

2024年7月2日火曜日

ドラッグストア激戦区

 地元の駅前に、ウォンツが二つもあるのですが、そこに新しくマツモトキヨシができることになりました。なんか・・・ドラッグストアの熾烈なお客争奪戦が始まりそうな予感がします。大丈夫なんだろうか・・・。前にはダイソーがあったんだけど・・・。

で、今日は福島町の方へ行こうかと思います。直通する電車がないので、土橋の電停で乗り換えないと行けないのですが・・・幼少の時、そこは土橋 安騎夫氏の自宅があるのかという勘違いをしていました(笑)母と「とべないホタル」というアニメ映画を観に行ったんですけどね・・・。 やっぱり映画はDVD派だということを痛感します・・・。