カテゴリ

2024年7月30日火曜日

親の同意

 最近、こんなポストを見ました。

 抑圧とか自由とかいいますが、保護者のチェックがあってこそ行使できる自由がいかに必要悪か・・・痛感させられるポストでした。これは正直、性の問題にもいえることじゃないでしょうか・・・。

 ということで、暑さで頭がボーっとしているので今日はこれくらいにしておきます。さようなら・・・。

いえ、ちょっと付け加えときましょう。今、「防災の日」に関係した作品を描いています。完成はいつになるかはわかりませんが、防災の日の由来が関東大震災ということや、100年目のアレコレにちょっと感じることはあったので・・・。そこら辺について・・・作品のアップと一緒に色々書いてみたいな・・・という思いもあります・・・。