カテゴリ

2024年7月9日火曜日

Decimate

Decimateというタイトルの作品を描きました。ちょっと残酷な表現があるので、隠してあります。見たい人は「続きを読む」をクリックしてください。

 

 

まあ・・・あんまし個人的にガトリングガンだけが・・・と思いますが、ちょっと描いてみました。メカは昔描いていた「メガント」というロボットの焼き直しです(笑)

で・・・死体の方はというと、まだまだ生々しさが足りんな・・・と思います。スパッタリングというペンツールも試してみましたが、まだ生かしきれていない・・・とも・・・。

個人的に戦争というのは、ハイリスクローリターンで、加害側でも被害側でも、国民にもっとも厳しい判断をつきつける政策(例えばロシアとかイスラエルとか)だと思います。でもどこかで必要悪として機能している部分もあり、安直に他の政策と比べて軍拡批判をするのは・・・と個人的には考えています・・・。