カテゴリ

2022年3月15日火曜日

少女漫画を読んでいます

 まあ、少女漫画もいろいろ嗜んでいる藤高です。

特に面白かったのは『絶叫学級 転生』と『まりんとゆうれい』です。

なんか色々場違いかなと思いますが、面白いに性別なんか関係ないじゃん!と思ってるので・・・。

でも、一応根本的なテリトリーだけは侵さんようにしたいです。学生時代に某少女漫画誌を買っていて、お気に入りだった漫画のグッズに応募したことがあるんですよ(汗)

結局当たっちゃいましたので、いまでも大事に使っています(笑)あれは個人的にようなかったな・・・。当選者リストにしっかり自分の名前もあったから、マジでKYと思われただろうな・・・。


そういえば、今日は書店にいきました。新書のコーナーに行きました。

で、新書ブームが来てから新書の数がすごく増えましたが、それに感じることは色々とあります・・・。