カテゴリ

2022年3月16日水曜日

かなりえぐい話になってきよる・・・

 まあ、今朝これを読んだんですが、経済制裁でリンチ状態のロシアが、かなりえぐいことになってきてますね。今より恐ろしい事態にならんように、お願いするしかないですね・・・。でも、いったい誰に・・・?

そういえば、電車を待っている時に、線路を人が歩いているのを見ました。一瞬自殺志願者かと思って、心臓が止まりそうになりましたが何のことはない、作業員の人たちでした。本当にお疲れさまです。

今日はちょっとデッサンの練習でミスをして、誤魔化しちゃいました(笑)まあ、公文書の改ざんレベルじゃないから、自分で自分を許したいんだけど、どうかな・・・?