カテゴリ

2022年3月30日水曜日

行列ができる店

 よく、行列ができるラーメン屋というのが、メディアに取り上げられますよね?

私は今まで待つ時間がもったいないという考えで、全くそういう類の店にいっていませんでしたが、実はですね・・・最近いったのですよ。近所のラーメン屋さんなんですが。

実際にラーメンを食べてみて、そのお店に行列ができる理由がよくわかったような気がしました。いや、専門家じゃないんですけどね(汗)外食する際だっって、食べログは全く参考にしてないし・・・。

で、フィクション作品で、売れない作家が流行している作品を貶すシーンがいくつか見つかると思いますが、やっぱり何でそれがヒットしているかというのは、すごく大事だなと思いました・・・。


そういえば今、デッサン作品が完成しようとしています。とあるサッカー選手の方です・・・。