カテゴリ

2022年3月27日日曜日

出来あがりました

昨日は雨だったんでどうかな~と思っていましたが、 今日はなんとかキャンバス画を撮影できそうです。まあ、ロシアのマリウポリの攻撃を題材にしているんですが・・・。

まあ、余裕があれば今日中にまたこの公開日記やSNSでアップしたいと思います。

それで話は変わりますが・・・ちょっと・・・これはやめときましょうか・・・。

なんか同人誌ショップに行くたびにオタク向けの漫画やアニメに対する違和感って、ちょっとあったんですよね・・・。なんか2chライクな加害欲求に、余りにも忖度していませんか?と・・・。

でも、自分がそれをいえるレベルなのか?という葛藤もあるわけで・・・。

こういうことに関しての詳しいことは、またいつか書いてみたいです。そういって、書かないかもしれませんけど(汗)