カテゴリ

2022年3月26日土曜日

ガンダムっぽいのとマシ―ネンっぽいのと

 なんか自分の好きなメカって、ガンダムっぽいのとマシ―ネンクリーガーっぽいものが混ざった感じの奴だと思います。なので、そういうのを目指して制作しているつもりですが・・・今絶賛スランプ中です(汗)クロッキー帳にああでもないこうでもないと、納得がいきそうなものを描くんですが、なかなかそれができん状況で・・・。

特に顔は大事だと思うんで、そこらへんを力をかけて描いてるんですが、どうしてもなんか変になってしまうというか・・・。

そして、別の作品の話ですが、今マフラーの模様を描きたいと思っています。

キャンバス画なので、かなり慎重にやらんといけん・・・。