カテゴリ

2022年3月29日火曜日

なんかわからんけど・・・

 なんかわからんけど、今日更新したはずの公開日記の文章が、27日に公開されたことになっていました。よって、27日は3日連続で公開されたことになっています・・・。

まあ、これを更新するのは最低でも一日2回くらいなんで・・・。

なんかしんどい・・・。TPOとか敬意とかのコミュニケーション関係を考えたら・・・。

なんか日常生活のなんやかんやを扱った映画や小説を見ていて、いままで他人事だった世界が、どんどん現実味を帯びてきてるんだなと感じます。そういう時って、ほんと自分が嫌な奴に成り下がってるなと・・・。

まあ、環境のことも自分のこともあわさって起こっているかもしれんので、色々考えています。そこらへんを・・・。