カテゴリ

2022年3月6日日曜日

ささやかな喜び・・・

 そういえば、とうとう私は新しい500円硬貨を手に入れました・・・!

まあ、写真はアップしようかと思ったんですが、こういうところから、ちょっと写真をアップするのは我慢します。なんでも、それが印刷されたら違法になる可能性があるみたいで・・・。著作権関係についてはまた書きたいことがあるんですが、またいつかの時にしたいです。卒業制作はカオスラウンジのコラージュに影響された作品を制作しとったわけじゃしな・・・。あれは衝撃だったよ・・・。

話は変わりますが、確定申告の期限、どうせ今年も4月までだろーなと思っていたら違いました。正直、舐めてかかってましたよ・・・。いまからネットで申告しようかと思います。

大した稼ぎじゃないが(汗)